ゆりちゃんへ

ハロービン♪


昨日、都内からの帰りの電車が人身事故でストップし、池袋駅で40分も足止めを食らってしまったラミングですこんばんは。
待っている時間って不思議と長く感じるものですねw


さて。
はしもんのブログに載っているロビンのデコ出し写真。
表情が最近グッと大人っぽくなっているとシミジミ。
ロビンにちゃん付けしていた頃が懐かしい今日この頃。


さてさて。
5月のポッシ紺に向けてメンバーの練習も益々忙しくなっているでしょうね。
私も仕事が忙しくてなかなか日々の疲れが取れません。


ゆりちゃんも疲れが貯まって体調崩して居ないかな?
ブログ更新が止まっているから少し心配になっちゃった(^^;


あまり無理をしないで下さいね。
5/3に会えるまで私も体調を万全にしたいと思います。