貧乏暇無し

ハロービン♪


明日は某アイドルイベントでボウリング大会があるみたいですね。
私?!
貧乏暇無しってことでお仕事お仕事(^^;
どんな内容なのか気にはなるので知り合いのレポ、楽しみにしたいと思います。


もし、ロビンやゆりちゃんと一緒にボウリングが出来たらめっちゃ楽しいだろうな〜。
ロビンとだったら、きっとお菓子やアイス食べながらボウリングそっちのけで彼女のおしゃべりを一方的に聞いてるかもね。
ゆりちゃんとだったら、お互いにマジモードで競い合っちゃったりして。
ストライク出たらハイタッチとか・・・
ハーーーーーーーン(*´Д`)


はぁ・・・。
脳内日記は得意ですけど、桑名に行けない今の私には空しいだけです。
こんばんはラミングです。















って大声ダイヤモンドしたら(ぇ
4/29(水)祭日にポッシイベ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


・・・と思ったら仕事入っていたとか...orz
翔子さん。。。
らみちゃん、もうダメポ(TT)


な〜んてねw
大不況の現在、働けるのは幸せだよねww
5/3(日)はきっと会えるからそれまで辛抱辛抱(^^)b