お姉ちゃん

ハロービン♪


体のかたさには自信がありますラミングですこんにちは。
この際、ロビンにかけられた呪いは一手に私が引き受けて差し上げましょう(泣


さて。
お姉ちゃんと一緒に買い物したり外食したり。
お兄ちゃんとは桃鉄で8時間遊んじゃったり。
姉妹仲良しなのはとっても微笑ましいですね。


でも、高校生になってからあまり学校の話題が出て来ないなぁ〜。
仕事が忙しいし、勉強も難しいから大変なのかな?
でも頼りになりそうなお姉ちゃんやお兄ちゃんが側に居るから大丈夫だよね。


私にもお姉ちゃんが居ますけど。
たまにしか会うことが出来ません。


子供が4人も居るから毎日忙しいみたいです。
面と向かっては言うの恥ずかしいけれど。
いつも尊敬してるぜ、姉貴〜!