ポッシ紺グッズ情報

ハロービン♪


みっきーの亀は既に冬眠から覚めたようですが。
らみちゃんが以前飼っていた亀吉くんはお寝坊さんでね。
ある日お越しに行ったら既に永眠していました・・・チーン...orz


ペットに名前を付けると愛情が深くなるのでね。
今飼っている金魚ちゃんには名前をつけていないラミングですこんばんは。


天気予報によるとポッシ紺の5/9と5/10は良くなるようですね。
しかも私が参戦させていただく5/10の予想最高気温は30℃だとか(^^;
こりゃー久しぶりに短パンTシャツで出動かしらね。


さて。
ポッシ紺のグッズ情報がコチラ↓に上がりましたね。
http://www.nicegirlproject.jp/goods.php?id=4
今回はメンバーごとのTシャツが発売されるみたいで。
ロビンは彼女の好きなピンク色となっております。


まぁ、自分なんかピンク色のTシャツを着るには恥ずかしい歳なのでね。
紫色のゆりちゃんTシャツで参戦しようかな〜・・・なんてねw(笑