こたつ

久しぶりにポッシきゃな?を聞いてみました(ぇ
3週間分まとめて(笑


『ちょっと、そこ!ちゃんと毎週聞こうよ!』って声が聞こえてきそうですが。
なんせ面倒臭がり屋なもんでね〜。
まぁ、聞けば聞いたで面白いんですけどw


相変らず、ロビンはこたつで寝ているようですね。
しかも、ロビンママは注意しないとかw
やれやれ・・・それじゃーまったくウチと同じじゃないですかぁ(爆



リビングに食卓用のテーブルがあってね。
その直ぐ横にこたつがあるんですよw


こたつの横には長めの座布団みたいなのが敷かれていてね。
枕代わりのクッションとタオルケットも常備されているわけ。


ロビンの家は6月ごろにこたつをしまうそうですが。
らみちゃんの家もたぶん今月いっぱい使うみたいですよん。


まだ寒い夜は暖かい布団が恋しいもの。
ロビンとの共通点が見つかってね。
ちょっとホッとしたラミングでした(^^)