昼公演の感想

なんでしょうね。
この充実した幸福感は。


最前で観た訳ではなく。
ロビンから爆レス貰った訳でもなく。


ただ、彼女たちの歌っている姿を観る事が嬉しい自分。
ファンが温かい声援を送っている姿を観て感動している自分。


ライブの楽しさってさぁ。
人によって色々だと思うけれど。


好きな歌を。
好きなアーティストの声を。
生で聴けることだと思います。


ロビンの頑張り&成果。
そして・・・
ロビンの感謝の形をしっかり受け取らせて頂きました。


ファルセットは結構難しかったと思うけど。
ソニンさんのカバー曲、上手に歌えていたと思います。


ロビン。
2日間、4公演。
心の底から感謝の気持ちを伝えたいです。


ありがとう。
そして今晩はゆっくり休んでくださいね(^^)