性格の違う2人

リップOK!
髪型OK!
服装OK!
今日もパーフェクトですわ☆・・・北神未海です。


ロビンの場合。


リップめんどいw
髪型ボサボサ...orz
服装学校ジャージで楽チンチン!
今日もグダグダですわ★・・・岡田ロビン翔子です。


何かロビンファンに散々な言われようですが。
もともと美しい女性だから手を抜いても可愛い訳で(泣



本気を出した彼女はきっと間違えなく無敵でしょうw
愛娘を溺愛する親馬鹿っぷりは天下一品(ぇ
こんな自分が良いもんだか悪いもんだか(号泣


さて。
はしもんブログで上げてくれた2つのお写真。
対照的だと思いませんかぁ?!



マイボールを真剣に手入れする姿のゆりちゃん。
きっと几帳面で真面目な性格なのでしょうねw
らみちゃんも似たような所があるので。
なんか他人とは思えませんわ(*^^*)



一方、大事な指のテーピングが出来て幸せそうなロビン。
きっとマイボールも見えないところで手入れしてくれていることを祈ります(泣


それにしても、お2人のユニフォーム姿は可愛らしいですね。
いつか我々ファンへのお披露目があることを期待しております(^^)