えり〜なとの握手

ハロービン♪


イオンモール日の出、行ってきましたよん。
自宅から会場まで高速使うと車で約20分とか。
あまりに近すぎたんでイベントというよりも近所で買い物してきた感じのラミングですこんばんは。


いや〜。
今回、家族連れが多いこと多いこと。

北神未海ちゃんやMM学園合唱部の皆もきっと喜んでいたと思います。


もちろん、c/w曲のキレイになりたいを歌ってくれたゆりちゃんを見ることが出来たからね。
らみちゃんも大満足だったみたいです(^^)


キャナ卒業前のえり〜なと握手するのはこれが最後かも知れないなぁ〜なんて思ったら。
ゆりちゃんに書いて来たお手紙を渡し忘れるドジっ子プレイ発動(^^;
まぁ、直ぐに気が付いたんでよかったんですけどね。

やっぱ、えり〜なとの握手は高まっちゃいますよね〜(*^^*)