ちょっと早めの誕生日

最近はロビンにおねだりしてもさぁ。
ニヤニヤ笑って軽〜くあしらわれてしまう訳で。
彼女も随分大人になったなぁ〜とシミジミ(泣


娘と一緒に買い物に出かけたり。
お風呂で背中を流してもらったり。
仲良し親子だった関係が・・・
急に娘に冷たくされて、落ち込んでいる世の中のお父さんの気持ちが痛いほどよく判るラミングですこんばんは。


お願いだから・・・
ゆりちゃんはらみちゃんを見捨てないでね(号泣


さて。
5/15の誕生日にはちょっと早いけれどw
お祝いに外食へ連れてって貰ったよん(^^)v
車の運転は私ですけどね(笑


で・・・
デザートにチョコバナナ食べました。

超久しぶりだったけど美味しかったです。


たしかロビンはバナナ好きだったよね。
昨年のクリスマスにバナナジュースのレシピを教えてもらったし。
でも、まだ作ってないけどね(ぇ


疲れすぎて食欲が無い時はバナナジュースがイイんじゃないかな、翔子さん?!
まぁ、自分では作らず・・・
甘えん坊末っ子娘の可愛いわがままをきっと発動するんでしょうけどw
たぶんロビンママちゃんは喜んでOKしちゃうんでしょうね(^^)