日本ゴルフツアー選手権

ハロービン♪


某アイドルグループのお父様のひとり、鈴木亨さん。
日本ゴルフツアー選手権で優勝には惜しくも届きませんでしたが、2位タイという素晴らしい成績でしたね。


久しぶりに家族団欒の日曜日。
のんびりしながらゴルフ中継を見るのも良いものですね。


お父様に良く似ていらっしゃる鈴木愛理さん。
こんな可愛らしい女性が自分の娘だったら毎日幸せでしょうね。


最近ね。
自分にもし娘が居たら、一緒に食事に行ったり、買い物したり。
そんな事を考えていると幸せな気分になれる脳内万歳なラミングですこんばんは(笑


その時の娘役は言うまでも無くロビンな訳で。
時々、ゆりちゃんが次女で登場するサプライズもあったりする訳で(泣
ここのところ、らみちゃんは相当疲れが貯まっているみたいです(号泣


まぁ、そんな訳で...
ママちゃんがパートから帰宅するなり...
『お腹すいたけど、何も作る気力ないから、かっぱ寿司に行こう!』


一瞬、ママちゃんは愛理さまをご存じなのかと疑いましたよ。
単なる偶然にしては出来すぎな話みたいですけど事実なんです、はいw(^^;


って事で、らみちゃんの好きなかっぱ寿司ベスト3☆



やっぱ、ビントロとイクラは外せませんよねw


千奈美に...
ゆ○かりんの大好きなサーモンは息子の大好物みたいですw