ポタジエ

はろはろー☆(ぇ


岡田ロビン翔子大好き日記』健在のラミングですこんにちは(^^)
AKB48Berryz工房の話題に花が咲いてもね。
翔子さんをお慕いしている気持ちに全く変わりはございません。


たとえ、救急救命病棟のICUで3日間も意識が無かった私でも。
翔子さんから頂いた沢山の笑顔は忘れちゃ居ないのでご安心を(笑


さて。
今日も日差しはギラギラしてめっちゃ暑いし〜。
湿度も高くてムシムシしていますね(><)


冷たいもの中心の食事になりがちで、食欲も減退。
夏バテになりやすい時期ですよね。


でも、こんな時こそね。
温かい飲み物で胃腸を冷やさないようにするとか。
ビタミンやミネラルの多く含んだ食べ物を摂るように心掛けたいもの。


細身なロビン。

心配なのは食が細い事ですよね。


食欲が無くても、好きな食べ物で栄養が取れると楽なんじゃないかな〜。
ってことで、翔子さんにお薦めしたいのが『ポタジエ』のケーキ。
http://www.potager.co.jp/


かなり有名なのでご存じかもしれませんが。
野菜独特の酸味や苦味を感じさせない上品で美味しいケーキです。


通販も扱っているようなのでね。
ロビンママさん・・・可愛い娘に買ってあげてはいかがでしょうか?


これでロビンの体調も万全!
お肌もトゥルットゥルになっちゃうんじゃないかしら(*^^*)