応援してますよ...かえぴょん!

先ずはかえぴょんこと大瀬楓さんからのコメントをご覧下さい。


ファンの皆様、並びに関係各位の皆様へ


前略
かえぴょんです。


皆様に報告があります。
今までTHEポッシボーの一員として歌に踊りにお芝居にとプロとして努力してきました。
でも、ここに来てどうしても次の人生へのステップにチャレンジしたくなりました。


最後までやり遂げられなかったという意味では、プロとしての自覚が足りないと思われるかも知れませんが、小さい頃からの人生の通過点としての目標であります大学生になるために、受験勉強期間へと入りたいと思い、非常に残念なんですが、THEポッシボーを卒業することを決めました。
プロとしてのTHEポッシボーの活動は受験勉強しながらするには、時間が足りません。
それくらい本気な活動を毎日続けるTHEポッシボーに迷惑をかけることも出来ないし、私が卒業することで一つ迷惑をかけてしまうという事実はありますが、この先もっともっと足並みが合わなくなるともっと大きな迷惑をかけることになると思い、両親とも相談し、つんく♂さんにも相談し卒業を決心しました。
6月15日から、大学受験に向け、活動を休止させて頂き、8月22日の夏のナイスガールライブ「ナイスガールプロジェクト!2009 SUMMER LIVE〜ナイスバケーション〜」を最後にTHEポッシボーを卒業することをお許しください。


約4年間のTHEポッシボーの活動は本当に楽しかったし、私の青春そのものでした。
メンバーとの思い出はもちろん、ファンのみなさんが下さったエールの数々は一生忘れません。
本当にありがとうございました。


受験後のことは、結果が出て落ち着いた後につんく♂さん含め、スタッフのみなさんと話しあって、どうして行くか決めたいと思っています。


みなさん、これからもかえぴょんこと私大瀬楓と、5人になってもいままで以上に元気でかわいいちょい悪THEポッシボーを応援してくださいね!


かしこ
かえぴょんこと大瀬楓より


きっと...
物凄く悩んだと思います。


本当はTHEポッシボーとしての活動と大学受験を両立したかった筈。
でもそれは困難であるいう現実から逃げずに決心された勇気は凄いと思います。


私自身...
勝手な言い方だけど、正直かえぴょんと会えなくなるのは嫌です。
絶対に絶対に嫌です。


でもね。
彼女の夢をかなえて欲しいという気持ちも大きいのです。


かえぴょん...覚えていますか?
息子が英語の勉強が大好きで英検にチャレンジしていること。
まだ中一だけど高校受験や将来通訳になりたいことをお話したとき、凄く嬉しそうに受け答えしてくれましたよね!
かえぴょんからのアドバイス、息子に話したらとっても喜んでいたんですよ。


『どんなに辛くても。
自分を信じて。
夢を諦めないこと。』
私もこの言葉が大好きです。


今思うとね。
あの握手の時。
君の瞳は凄く輝いていました。
かえぴょんは勉強が大好きなんだな〜ってね。


かえぴょんと会えなくなるのは淋しいけれど。
君の目標とする大学に合格し、とびっきりの笑顔で再会できる日を夢見ています。


だから、サヨナラは言いません。


かえぴょん、また会いましょうね(^^)