最後のライブ

えり〜なイイナ
ラミングです☆


今日のキャナァーリ倶楽部のチャレンジ☆ライブ。
えり〜なはキャナァーリ倶楽部のメンバーとして最後のライブとなります。


彼女と初めて会ったのは2007年9月9日。
海老名のViNAWALKで開催されたイベントでした。


青春万歳!』を歌っているえり〜な。


小さくて。
可愛くって。
瞳がキラキララしてて。


呼吸するのも忘れるくらい夢中で見ていました。


当日、彼女のお友達が会場に応援しに来ていたようで。
しばらくそちらに視線を向けていた姿が印象に残っています(笑


君の可愛いらしい笑顔。
沢山の元気を貰いました。
本当にありがとう!


これからはあまり無理をして体には負担をかけ過ぎないようにね。
キャナを卒業しても自分の夢に向かって大きな幸せをつかめますように(^^)/