私服披露


ハロービン♪


ブログ読んで初めて知ったんですけど。
つんく♂さんって昔タバコ吸いだったんですね〜。


私も以前はかなりのヘビースモーカーでしたよ。
当時はギャンブルも大好きで、パチンコや競馬が趣味の1つでしたからね。
今思うと、良くココまで更生出来たと自我自賛(笑


タバコやギャンブルも卒業し、健康的な毎日を過ごしているラミングですこんばんは。
まぁ、若いうちに色々経験したからこそ今があるわけで。
愛煙家やギャンブラーの批判をする気持ちは全くございません、はい(汗


さて。
いかにも健康的で好印象のお2人。

自然な表情は何とも言えない安らぎを感じます(泣


しかも、私服を披露して頂ける大盤振る舞い。

まぁ、某アイドルグループのブログには毎日のように私服写真を載せてますから。
良い傾向かと(^^;