自分の居場所。

ハロービン♪


ようやく気持ちの整理が付いたよ(謎
明日はこれでポッシ初単独紺に集中できそうです(^^;


あぁ。。。
ロンに久しぶりに会えるのかと思うとドキドキしちゃうね。
10日も空くと寂しくなるのは未だひよっ子って事ですかね。
>つわものの皆さんw(笑


テンション↑↑でおふざけしてるロンも大好きだけどね。
真面目な日記を書いているロンがもっと大好きだよ(//∀//)


2008.03.26
自分の居場所。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

『PM1:01
毎日前髪をあげて単独ライブの練習に励んでるロビンです。
そんなおでこピカーン&すっぴんを
皆のブログにばんばん載せられてますが気にしません(笑)
っというか…
今日の天気最高(´ω`)
いい天気の日に風を感じながら
音楽を聞いてる時が人生で2番目に幸せかもしれません。
1番はやっぱり
ポッシボーの皆といる時かな。
同じ夢に向かってる仲間として
時にはぶつかる時もあるかもだけど
皆と笑いあってる時が幸せです。
いつも暖かい応援してくれるファンの皆さん…
ポッシボーになってなかったら
出会えてなかったかもしれない。
そしてつんく♂さんが作ってくれる
素敵な音楽もできてないと思うと…
私はポッシボーになって
心から良かったと思います。


単独紺の練習、頑張っているみたいですね!
翌日に筋肉痛が来るのは若い翔子w
いや、若い証拠w


>そんなおでこピカーン&すっぴんを
皆のブログにばんばん載せられてますが気にしません(笑)


ロビンちゃんはもとが素晴らしいから気にする必要は全くないかと(^^)b


>いつも暖かい応援してくれるファンの皆さん…
ポッシボーになってなかったら
出会えてなかったかもしれない。


暑苦しい応援になっていなければと時々心配になったりしますが(汗
ポッシボーになっていなくてもロンとはきっと出会えていたと思います。
ロンはそれだけ魅力的な女性であり、人を引き付ける力があるってこと(^^)


ロンは自分の魅力、理解しているのかなぁ。