日本橋三越本店 屋上ステージ

ハロービン♪


日本橋三越本店に行くのって何年ぶりだろ?!
恐らく学生時代だから20年くらいになるのかな?!(汗


今日はZepp Tokyo稲葉貴子さんとBerryz工房が出演される〜ハロテン〜PARTYがあるみたいですね。
ベリの現場には行けなくなってしまいましたが、たまにベリ曲を聴くと色んな思いが込み上げてきて涙が出ちゃいます。
けれど、ポッシの現場を最優先にしたいのがホントの気持ち。
ベリを観に行かれる方は、私の分まで楽しんで来てくださいね。


さて。
今日のTHEポッシボーは、キャナァーリ倶楽部と一緒に日本橋三越本店屋上ステージにてイベントを行います。


詳細はコチラ↓
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=287


NICE GIRL プロジェクト!ひな祭りイベント
『巨大雛人形の祭典〜家族への手紙〜』


雛人形がなんで巨大なんだよ!?
お題目がちょっとばかしあーるわいですが...
気にしない気にしない(笑


気になるキーワードは『〜家族への手紙〜』!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1773466&GOODS_SORT_CD=101


公式発表はまだ無いから、今日もしかすると...
いや、絶対につんく♂さんから何か発表があるはず !!


ポッシの皆はCD発売情報が流れてるから既に知っていると思うけどね。
正式な発表をつんく♂さんから直に聞くことが出来ればめっちゃ嬉しい筈。
自分もその場に立ち会うことが出来れば、きっと感動してまた泣いちゃうだろうな。


『〜家族への手紙〜』


普段思っているけど、照れくさくて言葉に出来ない感謝の気持ち。
いつも側にいてくれることが当たり前みたいになっているけど。
自分にとってかけがえの無い存在。
それは奥さんや子供だけでなく、ポッシやポッシを応援する仲間たちも同じ。


なんかね。
そんなメッセージが込められているような気がします。