つんく♂さん、ありがとぅー!

ハロービン♪


<巨大雛人形の祭典 〜家族への手紙〜>
3/2(日)に日本橋三越屋上ステージにて開催されたイベント。
家族と一緒に参加させて頂きました(^^)


数少ないファミリーという事でステージ最前に案内されちゃいまして。
めちゃめちゃ恐縮って感じでした。


いつも握手でヲタ流ししているスタッフさんも気持ち悪いくらいに優しくてね(何
この人もあんな笑顔が出来るんだなぁ〜と感心しちゃいましたぁ(笑


女性嫌いで有名(?)な奥さんも、ポッシの現場は付き合ってくれるみたいでね。
当日は、つんく♂さんが生で見れるということでテンション↑↑(^^;
ヲタ活と家庭の両立はかなりしんどいのですが(汗
嬉しそうな奥さんの笑顔が見れて、普段の苦労が報われた気がします。


さて。
肝心なイベントの方ですが。。。
蓋を開けてみたら凄いことにwwwwwwwwww


ファミリー全て写真撮影とか、つんく♂さんと握手とか(*^^*)
奥さんもまさか握手していただけるとは思っていなかったみたいで大喜び!
私も少しお声を掛けさせていただきましたが、凄く丁寧に対応していただけて感動しちゃいました。
つんく♂さんの真面目で優しいお人柄を感じることが出来て嬉しかったです。
つんく♂さん、ホントにありがとぅー!


そう言えば、随分前になっちゃいますが。
シャ乱Qの曲は大好きでよく聴いていた時期がありましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=bBijcH8htSE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=U697GvX_df0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bJSwHo8KQAI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Zb84q3TFnlg&feature=related
なんか懐かしくて涙が出てきちゃいますw


これからも大好きなTHEポッシボーに素晴らしい楽曲提供をお願いしますね!



さて、話が後になってしまって申し訳ありませんが(^^;
もちろん間近で見た着物姿のロビンちゃんは、呼吸するのも忘れるくらいお綺麗でね(泣
ステージの上で見詰め合った時の彼女の表情は今でも脳裏に焼きついています。
私に下さる彼女の優しい笑顔はね。
切なくなるくらいに愛おしくてたまらない。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(号泣


当日初披露していただけた『家族への手紙』。
ずーっと歌っているロビンちゃんの表情に釘付けでしたが。
彼女のソロが多かったですね。
ロンヲタの私にとって嬉しい限りです。


3/30(日)の初単独ライブが楽しみですね♪