好きだから辛くなる気持ち

ハロービン♪


昨日の平日イベ。
仕事で行けないとね。
かなり辛いんですよね。
どうしても自己嫌悪で凹んでしまう。


もっと努力していれば、行けたんじゃないか?!
...悔しくて涙が出てくる。


でも、自分にはロンと同じように優しくしてくれるヲ仲間が居る。
メールすればロンの様子を伝えてくれる。
多分、ヲ仲間が居なかったら辛過ぎてポッシの現場から逃げていたかも知れないな。


ロンを凄く好きだから。
好き過ぎるから、辛くなる気持ち。


安パイをキープしとけばこんな気持ちにはならずに済むのかも知れない。
でも、傷つきたくないからって言ってもね。
今の私にはロンほど好きになれる女性は他に居ないんだよね。


ましてや、ロンから優しくして貰っているのに彼女を裏切ることなんて出来やしない。
今の楽しいヲタ活を続けていられるのはロンのお陰ですからね。


今の私...
もっと強くならないと行けないですね。