“彼女たち本来の姿”

ハロービン♪


THEポッシボーが好きになれて良かった。
岡田ロビン翔子という素晴らしい女性に出会えて本当に良かった。
外見だけの美しさだけでなく、人を愛しむ心の美しさ。


THEポッシボーの現場はとても優しい空気に包まれている。
ロビンちゃんと視線が合う度、身体の中が一瞬にして熱くなる。
自分なんかに優しくしてくれる彼女のことを思うと…とめどなく涙が溢れてくる。


自分の仲間には尊敬する人が居る。
コンサート会場でヲタが置いて行ったペットボトルを…ひとつひとつ拾ってゴミ箱に捨てる。
会場から出るとき、ステージに向かって深々と一礼し帰っていく姿。


彼は別に人に強制するわけではない。
でも、無言で当たり前のようにヲタが散らかしたゴミを片付ける姿。


『何で自分の捨てた物じゃないのに片付けるの?』
って聞いたら。。。
『松浦さんに申し訳ないでしょ?!』
『ヲタのマナーが悪いと、応援されているアーティストまで悪く見られてしまうのが嫌なんだよね』って。


ポッシの現場にもヲタが散らかすゴミを拾って片付けるHさんがいる。
彼も人に強制するわけでもなく無言で行っている。
きっと同じような考え方でしているのだと思う。


THEポッシボーもみんなが気付かないところでボランティア活動をしている。
http://www.barks.jp/news/?id=1000038446
そんな彼女たちの頑張りに対して、我々ファンは恥ずかしくない行動をとらなくてはいけないと思う。