印西牧の原イベの想い出

ハロービン♪


頑張り屋さんのあっきゃん!
いつもロビンちゃんがお世話になってるみたいでありがとぅー(^^)
弟さんを面倒見てる優しい君が大好きですよw

けど。。。
ロビンちゃんが私にとって一番であることに変わりは無いですけどw(^^;


そうそう!
印西牧の原イベであっきゃんとの握手がとっても楽しかったよ☆


【お昼の部】

R`)<『高校合格おめでとう!』

川c´・ー・)<『ありがとうーw』

R`)<『勉強、難しくなるけど頑張ってね!』

川c´・ー・)<『うん!でもその言葉...あたしよりロビンに言ってあげたら?!』

って、ロビンちゃんの方をみて(・∀・)ニヤニヤするあっきゃんwww

R`)<『あはははは』


ん???
なんでロビンちゃんなの???
はしもんだってそうなのにw


そんなことを考えてたら、ロビンちゃんに高校合格のお祝い言うのをすっかり忘れてしまい...(><)
逆にロビンちゃんからは三越のネタフリ食らってしまって、タジタジのラミングでした(//∀//)



【夕方の部】

R`)<『お疲れ様〜!』

川c´・ー・)<『あー!ラミングさんだぁ!』

R`)<『ちょーwww、なんで知ってんのwwwww』

川c´・ー・)<『ロビンから聞いたんだもん♪』

R`)<『あちゃー、バレバレなんだねw』

川c´・ー・)<『もちw』


あっきゃんにいじられる楽しさを初めて知ってしまいましたぁ(爆
今度からはあまり緊張せずにあっきゃんとお話出来そうですw
覚悟しておいてね!あっきゃん!(ぇ


ロビンちゃんとの2回目の握手ではね。
高校合格のお祝いとブログ1000回のお祝いの言葉が言えたから良かったわ♪



最後に今日もTHEポッシボーの宣伝活動で〜す(^^)v

春のイベント情報!

3月16日(日)19:15〜

新宿MARZ『GIRLS ATTACK!』

ライブ&握手会

http://www.marz.jp/html/schedule1.html

お時間ある方は、是非観に行って頂きたいと思います。

彼女たちの熱いメッセージをご堪能あれw(^^)/