二度寝って気持ちイイよね

ハロービン♪


早寝早起き感心感心(^^)b
日の入りと共に就寝し、日の出と共に目覚める!(ぇ
本来あるべき理想の睡眠?!(笑


そんな生活とは程遠い私ですが...
ロビンちゃんの睡眠時間は5時間くらいなんですね☆
私も同じくらいかな?!


会社から帰って自宅で食事をとるのが夜9時ごろ。
奥さんの愚痴を聞いたり、子供のゲーム相手をそつなくこなし(汗
そのあとブログ巡回しながら気を失うように寝落ちwww


気が付くと夜中の2時頃。
3時間くらい眠ったみたいwって感じでね。
ブログやお手紙書きながら。
ロビンちゃんを思って涙する毎日(^^;


泣き疲れたらその後に1,2時間仮眠w
この二度寝が気持ちイイんですよね〜♪
深く眠りすぎて寝坊することも度々w
こんな生活していてイイのかしら?(笑


ロビンちゃん、腹筋続いてるみたいですね☆
自分も頑張って体鍛えなくっちゃだわ(^^)



最後にTHEポッシボーの宣伝活動で〜す(^^)v

春のイベント情報!
3月16日(日)19:15〜
新宿MARZ『GIRLS ATTACK!』
ライブ&握手会
http://www.marz.jp/html/schedule1.html

お時間ある方は、是非観に行って頂きたいと思います。
彼女たちの熱いメッセージをご堪能あれw(^^)/