YOUR SONG〜青春宣誓〜

ハロービン♪


ロビンちゃんの15歳のお誕生日まであと2日ですね。
横浜で行われる彼女の生誕イベのことを思うと...
楽しみで仕方がありませんね☆


当日に着て行く服を選んだり。
握手の時に何を話そうか考えたり。
今からドキドキしています(^^)


特にソロで歌っている彼女の姿をね。
想像しただけで感動して涙が出そうです。


どんな曲でもいいからね。
彼女の好きな曲を歌わせてあげたいな。


ポッシの中でどの曲が一番好き?って聞いたとき、
『卒業式〜大人になる1ページ〜』って応えた彼女。
色んな思いが詰まっているみたいですね。
この曲を最後に持ってくる可能性が大きいかな?(^^)


ラヴメイベファイナルのMCでロビンちゃんが涙ながらに話した言葉。
『ハローが好きでハローに入り...そこから卒業していく私たち。
でも今でもハローのことが好き。。。』


自分も松浦さんに出会うことが無かったらね。
ハローもポッシも好きになる事は無かったかもしれない。
ロビンちゃんとの出会いは運命だと感じているけど。
やっぱり、きっかけを考えるとハローの存在が大きいよね。


ロビンちゃんの尊敬する人に松浦さんの名前があがる。
彼女も松浦さんの曲を歌いたいだろうなぁ。
自分も是非松浦さんの曲をロビンちゃんに歌って欲しい。


http://www.youtube.com/watch?v=B4P8Zjy8m6c&mode=related&search=
YOUR SONG〜青春宣誓〜


愛する人の言葉とか
家族の中の笑顔とか
普段は当たり前の
小さな応援に気付いたよ』


『人に優しくなれる』


『人に優しくなろう』



この曲だったらロビンちゃんにピッタリだと思う。
もし歌ってくれたら感無量です(号泣