ロンの質問にお答えいたしますw

ハロービン♪


ロビンちゃんのお誕生日まで24時間を切りましたね(^^)
うわ〜...なんだろね!
このウキウキした気持ちは♪


明日...ロビンちゃん生誕イベでの私の目標!
泣いてもいいけど、号泣しない事w
彼女の晴れの舞台を泣き過ぎて見逃しては大変だから。


歌っている時の雰囲気や表情、仕草ひとつひとつがね。
きっと素晴らしいにきまってますから(涙


お願いですw
感動のシーンをいづれDVDで拝見させてくださいwww(誰


さて...前置きはこのくらいにして(ぇ
ロビンちゃんの質問にお答えいたしましょう(^^)v


『皆さんはベット派ですか?
それとも布団派ですか?』


う〜ん、床暖派ですw
あ、いやいや。
ロビンちゃんと同じくベット派で〜す。


上向きになると寝苦しい事が多いので。
やっぱ横向きになって寝ることがほとんどかと。
枕に抱きついていると落ち着くかなぁ〜(^^;