腹筋の成果?!

ハロービン♪


先ずは、あっきゃん...
ブログ500回達成、おめでとう!
ってか、私よりNくんにお祝いしてもらった方が嬉しいよねwww(笑


とりあえずいつもロビンの写真をアップしてくれてありがとう。
握手の時は小心者の私なんであまりいじらないでくださいねw(爆


さて、このお写真。

普段から腹筋を鍛えている成果なのかしら?(^^)
あまり無理をすると腰を痛めるので気を付けて欲しいですw


個人的に腹筋の割れている女性は大好きなので(ぇ
今後も筋トレ頑張って下さいねw


単独紺の練習も本格的になっていますね!
私も3/30に向けてそろそろ走りこみを始めるかな(^^)