ロビン生誕イベント

ハロービン♪

この表情、かなりお気に入りのラミングです(^^)


もともとロビンちゃんは素材が非常に良い方なのでね。
ちょっとした笑顔で絵になっちゃうわけですが。
ファンが喜びそうな表情を研究するのも怠ってはいないようですね(ぇ


今後もお気に入りのショットがあれば、日記の内容に関係なく(笑
どんどんupしてもらいたいですw
オフィシャルよりも今回の写真の方がイイと思うのは私だけでしょうか?


さて。
ロビンちゃんの生誕イベが終わってから2日経っているのですがね。
余韻がまださめませんね。


最後の握手で。。。


R`)<『ロンのソロ、凄く良かったよ。衣装も良く似合ってるしねw』

ff r _ r リ<『ありがとうございますw』

R`)<『号泣しそうになっちゃったぁ』

ff r _ r リ<『あはははは』


なんて幸せな時間www


ff r _ r リ<『今度はいつ会えるのかなぁ?。。。単独?』

よく聞き取れなかった私は

R`)<『ん?なぁに?』

ff r _ r リ<『単独w』

言葉を聞き取るよりも、彼女の話す表情が可愛すぎて涙が出そう(泣

R`)<『えっ〜と、20日かなぁ』

心配そうな顔をしていた彼女の表情が明るくなり。。。

ff r _ r リ<『うん!待ってますね〜。』

去ろうとする私との視線を最後まで逸らさず、満面の笑顔で手を振って下さいました(号泣


私の家庭の事情を理解している彼女。
新宿MARZ20日のDVDイベントは来れないと思われていたみたいですね。
握手はいつも単発な私が、4ループもしちゃったから尚更だったかしら(笑


ロビンちゃん!
いつもね。
君の笑顔と思いやりに感謝しています(*^^*)