生きている事への感謝

ハロービン♪


初単独紺まであと10日ですね!

今、メンバーの心を1つにして、一生懸命頑張っていることでしょう(^^)


最近、ポッシの現場に行くたびにね。
ロンと会えることの幸せを感じる。
ちょっと大げさに聞こえるかも知れないけど...
生きている事に感謝したい。


世の中にはいろんな境遇の方が居る。

http://www.youtube.com/watch?v=5a3ahoLXTuM&feature=related
病気と闘いながら、短い人生を家族とともに頑張る姿。
親の気持ちを思うと涙無しでは居れませんでした。


今の自分。
元気で生活できるだけでもありがたいことですよね。


http://www.youtube.com/watch?v=BKXeypLcFCY&feature=related
自分の愛する人へ会いたくても会えない気持ち。
凄く辛いことですよね。


会いたいときに会える幸せ。
普段当たり前のように思ってしまうけど、それじゃぁイケナイよね。



壁にぶち当たると、直ぐに落ち込んでしまう自分。
凹んでいる暇があったら障壁を乗り越える努力をしよう。
決して諦めてはいけないんだよね。


この先THEポッシボーもね。
沢山の障壁を乗り越えなくてはならない事がきっとあるでしょう。


弱い自分が言うのも何ですけど。
強い意志を持って頑張ってもらいたい。


挫けそうな時は、君たちをファンの皆で支えてあげる。
気持ちはいつも君たちの側に居るから。