あっきゃんの日記に感動

ハロービン♪


最近、あっきゃんとの握手が楽しくて困っちゃうラミングですこんにちは(^^)
一度、あっきゃんにもお礼のお手紙を書かないといけないキャナ?!。。。
。。。と、とりあえず言ってみるテスト(笑


【3/20の握手会】

ロンとラブラブな会話の後に定番の並びで、あっきゃん登場!

握手する前にこっち見て(・∀・)ニヤニヤするあっきゃんwww


川c´・ー・)<『あー!ラミングさんだぁ!』

イジル準備万端!ってな感じで待ち構えるあっきゃんw


R`)<『はいはい、そうですよ、あっきゃんw』

ますます(・∀・)ニヤニヤするあっきゃんww


R`)<『記憶力、イイのねw』

なんかとんでもない事言ってきそうな小悪魔顔のあっきゃんwww


川c´・ー・)<『いつもロビンのこと思って号泣してるんだって?!』

爆笑するあっきゃんの嬉しそうな顔ったらありゃしない件wwwww
これってどーなのよ?!...ロビンちゃん?!(爆
ってか、ヒロシ君へのコメントレスをチェックしてた悪寒wwwwwww(核爆
http://d.hatena.ne.jp/raming/20080310


笑いのスイッチ入っちゃったみたいでね。
とりあえず、あっきゃんと2人で爆笑していたのはココだけの秘密w(ナイナイ


しばらくはポッシとの握手会は無いみたいですね...
あっきゃんからのイジリが無い生活は少し寂しい感じがしますw(^^)




ああ!
...しまった( ̄□ ̄;)!!
あっきゃんの日記にトラバした理由は別にあるわけでして(激汗


2008.03.19
HAPPY15 [ 秋山ゆりか ]

『あっきゃんです。

ろびんへ
遅くなったけど、誕生日おめでとう!
15歳だね。
最近、顔つきも雰囲気も大人っぽくなったね。
こんな事、直接言うのは恥ずかしいから
ブログに書くけど(←ごめん(笑))
ろびんはDVDとか何回も見て、
いろんなことチェックしたり研究したりして
努力してるよね。
本当すごいと思う。
いつも場の雰囲気を明るくしてくれるのも、
ろびんだったね。
でもやっぱり
まだまだ悩む年頃だと思うし、大変なことも多いと思うの。
だから、そんな時は一人で苦しまないで、
誰かに話だけでも聞いてもらってね。
私でもいいから。
私も溜め込むタイプだから、人の事言えないけど
ろびんには何でも話せるんだ。
私だと、聞いてあげれるだけで、
アドバイスとか出来ないかもしれない。
なんの役にも立てないかもしれない。
けど、私でよければ悩みでも、愚痴でも、
なんでも聞くからさ。
ちょっとくらい頼りにしてよね。笑
んーとねぇ・・・
ろびんの好きなところは
元気で、素直で、よく喋ってて、お菓子くれて、
何気に(笑)ちゃんと周りを見てて、
私の事を分かってくれてるところ!
なんかキリがない。汗
あと、ステージでの笑顔と華やかさが好き☆
あっ
それと、プレゼントした帽子。
気に入ってくれて良かった☆
なんか、ごちゃごちゃしてきたので、そろそろまとめます(笑)
とにかく
お互い高校生になって、
大変なこともあるかもしれないけど、
友達たくさん作って、ポッシボーの活動もEnjoyして、
楽しい青春時代を送ろうね☆




あっきゃん。
こんなに素晴らしい日記を書いてくれてありがとう。
君のロンに対する思いに感動したし、優しい気持ちが溢れていて涙が出ちゃうよ(泣


それにね。
私が思っていたロンの姿がね。
間違いじゃなくてよかった。。。(号泣


いつもロンの側にいるあっきゃん!
ロンが困っている時は彼女を支えてあげて下さいね。
私も優しいあっきゃんのことが大好きだし、ロンと同様に応援させて頂きたいと思います(*^^*)


ただ...
私にとってロンが一番なのでね。
ご了承願いますw(^^;