ブログタイトル

普段暑がりで半袖姿の多いラミングですが。
今朝は寒くて縮こまっています。
運動不足で代謝が落ちたのかもしれませんね〜(^^;


さて。
昨日お話させていただいたとおり、ブログタイトルを明日から変更させていただきたいと思います。


新たなブログタイトルは『家族と共に』です。
ロビン、ポッシ、ファン仲間から学んだことってまさに家族愛なんですよね。


いつも忘れがちな家族への思いやり。
自分を戒める為にもね。


だからこれからの日記の内容は家族との思い出を語るつまらないものになるかと思います。
でも気分転換は必要なのでね(^^;
AKB48の話や、過去に愛したアーティストの話も書く予定です。


ということで。
今日もお仕事、頑張りなっちゃん(^^)b