亜弥紺@中野(昼)

松浦亜弥コンサートツアー2009秋
〜想いあふれて〜


今日はポッシイベと被っちゃってましたね。
亜弥仲間とずっと前に約束していたライブ参戦だったし。
しばらく松浦さんには会えないみたいですからね。
ロビンには今月会えるということで(^^;


今回でしばらくライブツアーはお休みするという松浦さんからの発表。
曲作りに集中したいという意向の他にもいろんな事情があると思いますが。


腰の調子。
顎の調子。
先ずは体のケアを第一に活動していって欲しいなぁーと。


さて。
チケは今回も連番者のちさとさんに確保してもらったものなんですけど。
なんと、前から5列目の良席☆
FC現役の頃はホサレ常連だった私にとってありがたいお話です、ホント(涙


実際、松浦さんの歌っている生の表情がよく見えてテンション↑↑でしたわ。
ファンのリクエストで歌ってくれたdearest.

ライブで聴いたのはもしかするとお初なのかも。
とっても素敵でした(*^^*)


公演中は珍しく動かなかった私を心配してくださったみたいですが。
全くそんなことないんですよ、ちさとさんw
五感を研ぎ澄まし、彼女の生歌に集中したかっただけなので(^^;
お陰様でいろんな感動を味わうことが出来ました。


私にとって松浦さんはファン活動の原点。
彼女のライブに行かなかったら今の私は存在していないでしょう。


彼女との出会いをきっかけにいろんな現場を経験させていただいています。
Berryz工房℃-uteモーニング娘。、THEポッシボーAKB48
そして、一緒に応援できる仲間も沢山出来、凄く感謝しています(^^)


そんな松浦さんへの気持ちを抱きながらライブを近くで見守ることが出来て本当に幸せな時間を味わうことが出来たんです。


松浦亜弥さん。
しばらくお会い出来ないかも知れないですが、体には十分お気をつけて歌手活動頑張ってくださいね。
またいつかあなたの生歌が聴ける日を楽しみにしています(^^)