家計簿

ハロービン♪


キャナァーリ倶楽部のみっきーに影響されて家計簿を始めたみたいですね☆
まぁ、『家計簿』というより『お小遣い帳』って感じでしょうか?!(笑
どちらにせよ、お金を大事に使う意識を持つには良いことだと思いますよ(^^)


・・・と言っている私も実は家計簿というか『お小遣い帳』つけてます(^^)v

子供の頃、親からお小遣いを貰うには『お小遣い帳』をつけないといけなかったのでね。
始めの頃はかなり面倒なので辛いですけど、今では良いしつけをしてもらったと親に感謝してます。


ロビンもいつまで続くかなぁ・・・なんてね(^^;
でも、将来家計を守る良い奥さんになる為には頑張って続けて欲しいです(*^^*)