クライマックスシリーズ セ・リーグ

ハロービン♪


もろりんがGIANTS優勝記念に買ったキティちゃんのぬいぐるみ。
とっても可愛らしいですね。

ラミングも欲しいなー。。。なんてね(^^;
しかし、もろりんのお部屋。
なんかとっても清楚な感じがしますw
他にもGIANTSグッズとかあるのかなぁ。


えーっとーw
実は小学1年生からラミングは巨人ファンだったらしいです(ぇ
まぁ、ヲタ活始めてからすっかりプロ野球観戦はしなくなっちゃいましたけどね。
松井がメジャーに行ってしまったのが決定的だったかなぁ。


でもね。
原監督がインタビューに答えながら涙ぐんでいる姿をテレビで見たらね。
久しぶりにプロ野球が生で観たくなっちゃいました。
自宅から西武ドームは意外と近いので行ってみようかしら。


とりあえず。
日本シリーズ進出おめでとうございます☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


千奈美に。。。
ウチの奥さんは高橋が結婚してしまったので巨人ファンは卒業したとかww
今はGLAYのTERUがお気に入りみたいです(^^;