手料理

最近のロビン。
料理に目覚めてしまったみたいですね☆
仲良しのお姉さんの影響かしら(^^)



ナポリタン。
やきそば。
お味噌汁。
玉子焼き。


立派な奥さんになれそうですね。
未来の旦那様が羨ましいな〜(泣


ああ、神様!(ぇ
一口でいいのでロビンの手料理を食べさせてくださいませ(号泣


なんかロビンの作った料理を見ていたらお腹が減って来ちゃいまして。
深夜なのに食べちゃいましたぁ。
じゃーん!
ラミングの手料理、二色パスタでーすww


なんてね。
嘘ついちゃいましたぁ。
ごめんなさいw
冷食をチンしただけです(笑


最近は便利になりましたよね。
値段も手ごろで、しかも美味☆
面倒くさがり屋のあっきゃんにはお薦めです(何


私もロビンを見習ってね。
週末時間があれば家族のために手料理頑張ってみようと思います。


『美味しいよ』
その一言って嬉しいですもんね。


いつも食事を作ってくれている奥さん。
当たり前と思っちゃいけませんよね。


朝ごはんもしっかり食べて。
『美味しいよ』って言ってあげなくっちゃだわ(^^;