あっきゃんの心友

ハロービン♪


ごとぅーやもろりんの日記にも感動しましたよ。
でもね。
あっきゃんに対するおめでとう日記はね(泣
ロビンの書いた内容が特に素晴らし過ぎるんですww(号泣


『16才おめでとう★
なんかさ〜
思うんだけどさ〜
私達一緒に居すぎじゃない?
もうね。
黙ってても何考えてるか分かるもん。
でもいつもあっきゃんが隣にいるから
ロビンはロビンらしく居れます(^^)
ありがとね!
クールな所
意外と乙女な所
家族思いな所
負けず嫌いな所
優しい所
面倒見がいい所
笑顔が可愛い所
全部好きです。
いや、
少し苦手場所があったとしても
全部ひっくるめてあっきゃんだから。

全部全部好き。
よ。
ふふ。
恥ずかし(-ω-)
素敵な16才にしてね★


クールな所
意外と乙女な所
家族思いな所
負けず嫌いな所
優しい所
面倒見がいい所
笑顔が可愛い所
全部好きです。


あっきゃんのファンなら凄く共感出来るんじゃないでしょうか?!


私はね。
家族思いな所。
優しい所。
笑顔が可愛い所。
そんなあっきゃんが特に大スキです(*^^*)


自分もロビンとあっきゃんのようにね。
心から分かり合える友達が居たら幸せだと思う。



私と奥さん。
心から分かり合えているかしら?!(^^;