あっきゃん16歳生誕イベ

一昨日の話。
元気にTシャツ&短パン姿の自分。
秋風が天然のクーラーのようです。
代謝のよい人には過ごしやすい季節になりましたね。


さて。
THEポッシボー秋山ゆりかさん16歳の誕生日ということでね。
秋葉原石丸電気さんで彼女の生誕イベントが開催されました。


単独イベントなのでね。
ロビンはいませんが、あっきゃんには色々お世話になってますから。
感謝の気持ちを伝えられたらと思い参加させていただきました。


それに、大事な仲間ののりくんのアシストができればと思ったしね☆
少しでも仲間に恩返しが出来ればと。


現地到着は夕方の4時頃。
すでに200人位は集まっていたかな。


それにしても、のりくんが用意した花束デカイです。
遠くにいても目立ちますわ(笑


列に並ぶ事、約30分(;^_^A
引いた整理番号は。。。60番台♪


でも、のりくんの方が若い番号とか…
本番に強いのねww


のりくんの花束持って、何故か道路で写真撮影とか(苦笑
この花束がまた結構な重さとか...orz
直ぐ横を英子さんとあっきゃんが通り過ぎるし、生方さんと目が合ってニヤニヤされるし(笑)


座席4列目センターでのりくんと連番。
で…かえぴょん推しのマイミクさんとも連番(爆)


祝っていいともは英子さんがタモさん役。
まだまだ緊張してる感がありありですね。
握手会の時、大あくびしてたのはここだけの秘密(笑)
お疲れ様でした。


あっきゃん。
メール貰っても、決してレスしないとかあり得りーなですww
多少のマイペースもいいけれど、たまにはメールしてあげてくださいませ(^^;


でも。
自宅ではお母さんの手伝いでリビングのお掃除をしたり。
弟さんの面倒を見てあげたり。
あっきゃんは普段忙しいんだよね(泣
君の頑張りは判っているから(号泣


トークはぐだぐだ感満載。
あっきゃんらしい魅力を存分に味合わせていただきました(笑


初恋のカケラ
愛してGIVE ME
メロンのためいき


今回は泣かずに平常心で聴けましたよ。
のりくんが肩を震わせながら号泣しているのを横で見守っていられたからそれで十分ですわ(笑


サイ祭りは紫色。
用意された方々、乙でございますm(__)m
凄く綺麗だったと思います。
あっきゃんも喜んでいたみたいだし、それが一番w


握手会はのりくん観察から。
握手手前で仲間が集まりニヤニヤプレー(爆


あっきゃん。
こっち見てテレテレ。
可愛いすぎるぞー(泣


ニヤニヤ顔のあっきゃん。
あっきゃん、誕生日おめでとう!
16歳、もう結婚出来る年齢だね。
旦那様候補にウチの息子とかどーですか?
なんてね(^-^)
これからも、のりくんとロビンの事、宜しくね。


あっきゃん。
『あー!ラミングさんww』
終始ニヤニヤしてるあっきゃん。
別れ際に。。。
『また号泣しないでよ』
とか捨て台詞...orz
憎たらしいけど可愛いすぎるぞコノヤロー(号泣


あー。。。
タイーホしてもらうの忘れた…orz
っていうか、遠慮してしまったわ(笑


夕食は仲間とワインで乾杯し、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
帰りは終電になってしまいましたが、あっきゃんの生誕イベに参加できて嬉しかったです。


あっきゃん。
楽しいひと時をありがとう!


これからも君の可愛い笑顔をファンの皆に見せて下さいね。
ちょっと年の離れた君のお兄さんより(*^^*)