適度な運動

ハロービン♪


会社で受けた健康診断。
肝臓の脂質が高めとの指摘をされて少し焦っているラミングですこんにちわ(^^;


ロビンみたいにスリムな体型に憧れますw
甘いもの好きなのに太らない理由を教えてくださいませ☆


さてさて。
ラジオでロビンのプライベートの話がありましたが。
朝のジョギングをされているみたいですね。


この前の握手会でね。
夜は仕事で遅いから走れていないって言ってたけどw
朝から頑張っているなんて凄いですよね!


やっぱ見えないところでロビンは努力してるんだなぁ(泣
よし!
自分も頑張らなくっちゃね。


早速ですが午前中にいつものランニングコースを10kmほどトレーニング。
秋風が気持ちよくて、精神的にもリフレッシュ出来ました(^^)v


適度な運動。
体が喜んでいるような気がします。