決断力

ハロービン♪


あっきゃん&ロビンが食べたネギトロいくら丼。
とっても美味しそうですね☆
最近節約しててあまり外食する機会が無いから羨ましいなぁ〜。


さて。
メニュー決めるのが早かったあっきゃん。
一方でずーっと迷ってるロビン。


そんなロビンを急がせずに待っているあっきゃん。
大人だなぁ〜。
まぁ、自分もロビンが迷っていたら一日中でも大人しく待っている自信ありますw(泣


最近優柔不断がなくなってきたあきゃん。
何かそーなったきっかけってあるのかなー?!


若い頃は優柔不断だった私。
直すきっかけは付き合い始めた頃の奥さんの一言。
『男性は決断力が大事よw』とか...(^^;


そんな彼女はいつもメニュー決めるのが一番遅かったりします(苦笑
でもね。
メニュー見ながら楽しそうに選んでいる女性の姿。
可愛らしく思います(*^^*)