Happy Birthday あっきゃん

今日はあっきゃん(秋山ゆりかさん)の16歳のお誕生日ですね。
早速ですが。。。
Happy Birthday♪ あっきゃん!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*




日本橋三越のイベント以来、握手会の時は必ず私のハンネを呼んでくれるあっきゃん。
あっきゃんから号泣発言食らってニヤニヤされた時はめっちゃ驚いちゃったぁ。
それと同時に何か凄いドキドキしたんだ。


その頃かな。
のりくんからライバル発言食らったのは(笑


あっきゃんは自分にとって、可愛い妹的存在。
本当の妹だったら、のりくんみたいに心の底から大事にしてくれる男性と一緒になってもらいたいな。
って、まだまだ先の話だよね。


これからも、ロビンの良き心友
のりくんの良き理解者。
ラミングの良き妹として頑張って下さいね☆


ロビンの次にあっきゃんが大好きなラミングより(^^)