幸せな時間

ハロービン♪


昨日、秋葉原石丸電気さんで開催されたTHE ポッシボー「バリバリ水着DEポッシボー〜Bチーム〜」発売イベント。
6週間ぶりのゼロロビンということで、かなりテンパってたラミングでしたが(^^;
ようやくね。
楽しかったライブと写真集為書きのお礼を直接ロビンに言うことが出来ましたぁ(^^)b


でね。
トークショーの方はかなりと言うか、凄い楽しいと言うか、めっちゃ笑かしてくれましたよ。
笑いすぎて腹筋が痛いくらいです。


エロりん・・・じゃなくてね(ぇ
もろりんのセクシー話が面白すぎる件ww(泣


ロビンのくねくねダンスはまさに圧巻ww
本人は見ないで下さいと恥ずかしそうに言っていましたけどね。
お笑いでも十分に活躍できる素質がおありかと(泣


ミイライブはコチラ↓の3曲
HAPPY15(フィフティーン)
和食美人
いじわる Crazy love


今回は久しぶりに座席最前列で拝見させて頂きましたが・・・
トークも歌も凄く頑張っていたと思います。
そんな姿を間近で見ることが出来て本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました。


仲間の皆。
ロビン、あっきゃん、もろりん。
スタッフの皆さん。


ありがとうございましたm(_ _)m