新高

ハロービン♪


実りの秋。
フルーツも美味しい時期。
。。。をちょっと通り過ぎちゃったキャナ?(^^;


柿を剥いてくれるお兄さんの優しさ。
兄妹愛って微笑ましいですね。
ロビンみたいな可愛い妹がいたら毎日皮剥き頑張っちゃうだろうな♪


ただ。。。
ラミング家では柿はあまり食べません(ぇ
幼少の頃から庭になっている柿の実を眺め、嫌って言うほど食べていた反動でね。
全く食欲が湧かないのです...orz


その代わりと言ってはなんですが、秋は梨と巨峰を好んで食べます。
昨晩のフルーツデザートはコチラ↓


『新高』という品種の梨。
知り合いの親が経営している果樹園で早朝に収穫された完熟フルーツ☆
コチラを破格の値段で譲っていただきましたぁ(^^)v


皮を剥いている時から甘い香りが漂ってきます。
1つ1kg近くある大玉の果実。
大味なのかと思いきや・・・何とメッチャ甘くてみずみずしいじゃありませんかぁ!!!


奥さんと子供も凄く喜んで食べてくれましたよ。
あぁ。。。
ロビンにも食べさせてあげたかったなぁ(泣