ブックマーク

ハロービン♪


たまの出張は気分転換になって嬉しいんですけどw
報告書をこれから作成する俺って何時休めるのかしら(^^;
まぁ、あっきゃんも宿題で徹夜みたいだったからね☆
私も頑張らなくっちゃだわ(苦笑


さて。
ロビンのブログチェック。
毎日60人以上居るみたいですね。


ブックマークに入れて貰っているアラケンさんが羨ましいですなぁ。
ふなちゃんとヒロシ君あたりのブログは確実に覗かれている希ガスw(笑


ってか、おにぎりダイエットって初耳なんですけど。
巷では流行っているのかしら(^^;


私の経験だと食べ物の制限はストレス貯まるのであまりお薦めはしないですね。
必ずリバウンドが来ちゃいますw


栄養バランスの良い食事。
適度な運動が大事なので。
アラケンさんもロビンを見習ってジョギングとか縄跳びしたらいかがでしょうか(^^)b