半身浴

ハロービン♪


最近シャワー浴びる時も節水を意識しているラミングですおはようございます。
水道やガス料金がかなり下がるので家計も助かっちゃいます☆
資源を大切にすることも出来て、皆さんにもお薦めですよ〜(^^)


さて。
半身浴を継続しているロビン。
飽きっぽい私からすれば凄いことだと思いますよ(^^)b
頑張っているロビンがラミングは大好きです(*^^*)


ウォーキングもされているみたいだし、美容や健康にかなり興味があるようですね。
でも。。。
ロビンが今以上に綺麗になったら、私はどうしたらよろしいのでしょうか?!(泣
益々握手の時に緊張してお話出来なくなっちゃいますよw



まぁ、無言で見詰め合うっていうのも私的にはありなんですけどねww(*^^*)