3月15日、生誕祭

ハロービン♪


お久しぶり〜(^^)
いい加減日記の更新しないとお星様扱いされそうなのでねw
至ってロビンびんびんなラミングですこんにちは。


まぁ、ここ二週間ばかし過酷な労働で全身筋肉痛でして。
PCのキー打つにも手が痺れる始末(^^;
これ以上歳はとりたくないですね〜w


さて。
ロビンの生誕イベント開催日から随分経過しちゃいましたが。
ざっくり書いてみましょうかねw


会場はいつも行きなれた秋葉原石丸電気SOFT2。
亜弥仲間のちさとさんと秋葉原駅で合流。
正装っぽい私の姿をみてビックリされたみたいでw
お誘いに付き合ってくださってありがとうございました(^^)


整理券配布の2時間前に様子見に行ったらまだ早すぎたみたいで(汗
店内をブラブラしながら暇つぶし。
しばらくしてから、℃-ute仲間の2人とてんてん合流。
今日は何か楽しくなるよな予感w


SOFT2の6階で列に並びながらヲタ談議。
ハロテンの話など聞けて楽しかったです(^^)
相変らず嗣永プロはご健在のようで良かった良かった(笑


整理券は100番台。
椅子席上手後方の柱付近にふなちゃんと連番w
ふなちゃんとのりくんは仙台から戻る途中、かなり走ったみたいでw
お2人の頑張りにらみちゃん号泣・・・な〜んてね(^^)


握手券付きCD(幸せの形)の購入を済ませ、いよいよ生誕イベスタート。
次の日誕生日のマリーナが進行役でロビンの登場。
つくばのイベントから3週間しか経っていないのにね。
ロビンの姿を観て感激のあまり泣きそうになりました。
どんだけ彼女の事を溺愛してるんでしょうね(笑


ロビンの衣裳はこんな感じ↓

可愛らしい感じがイイですよねw
肩口がちょっと寒そうに見えましたが大丈夫だったかな?!


ロビンとマリーナの会話。
結構楽しめましたよ。


私が特に印象に残っているロビン言葉。

ソロ活動では舞台にチャレンジしたい。
でも戻ってくるところがあって欲しい。
それがTHEポッシボーなんです。


ロビンにとってポッシはきっと大切な家族と同じなんだね。
私はロビンが大好きだけど、ポッシも大好きだよ。
言葉では上手く表現できないけどね。
かけがえの無い存在だと思っています。


THEポッシボーの6人。
これからもずーっとずっと。
応援していけると嬉しいな。


あっ、それと・・・
アンケートではちさとさんが読まれていましたねw
ふなちゃん軍団には強運の持ち主が集まるようです(笑


ミニライブのセトリ

ドキッ!こういうのが恋なの?
・風のうわさ
・幸せの形


まさか初っ端からえり〜なのドキ恋が来ると思わなかったですよw
嬉しい誤算ってやつです(泣
思いっきり上半身だけ頑張っちゃいましたね。
贅沢言わせて貰えれば・・・
某プロばりのブリッコさを炸裂させて欲しかったかな(笑


風のうわさ...泣けましたよw
ホント、ロビン、ありがとね(号泣


幸せの形...しばらく君に見とれていました。
フリコピするのも勿体無くってね。
ロンがステージで歌っている姿を観ることが、私にとっての『幸せの形』だと感じました。


今回の握手は3回。


1回目はらみちゃん初のプレゼント贈呈式。
スタッフさんに許可を頂いてからロンへの手渡し。
どんな反応が返ってくるかドキドキでしたが。
喜んでいただけたようで嬉しかったです(*^^*)


2回目はボーリングネタ。
お互いに使っているマイボールの重さや色の話。
あと、自分がレフティーだってこととか。
興味のある共通の話が出来るって幸せなことですねw


3回目はお仲間ネタ。
今回参戦して下さったちさとさんと連番してロンへ紹介してみました。
事前に紹介するよって話していたんですが、ロンに振り向かれてかなりテンパッてしまわれたようです(笑
まぁ私も最初、仲間からロビンに紹介された時はファンとのあまりの親しさにビックリしましたし。
無理はないかと(^^)


今回の生誕イベントに参加させて貰って感じた事。
ホントうちらファンって恵まれていますよね。
誕生日おめでとうの挨拶を直接伝えることが出来たり。
プレゼントを直接渡せたり。
開催関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


イベント終了後にはいつもの仲間と、亜弥&℃-ute仲間。
合計9人の飲み会となりました。
てんてんから急に乾杯の挨拶を振られて焦ったり。
今さらだけど三越イベでの残念プレーにダメだし食らったり。
いろんな意味で楽しい一日を過ごすことが出来ました(^^)v