東京マラソン→焼肉バイキング

ハロービン♪


今日は東京マラソンで人生初のフルマラソンに挑戦する筈だったのですが。
昨年の抽選で見事に外れました...orz
ロビンに頑張るよ宣言していただけに、ちょっぴり悔しいですね。
まぁ、いつかはチャレンジしてみたいので、来年まで気長に待ってみることに致します。


ってことで、今日はママちゃんのお誕生日だったのでね。
家族で焼肉バイキングに行ってきました(^^)


受付のお姉さんにフリードリンクをサービスしてもらったり。
店長から『お待ちしておりました〜・・・お早いご来店ですね〜』って挨拶されちゃうとか(謎
気分上々のVIP待遇にママちゃんもご満悦w(笑


普段、飯を与えられていない訳では無いのですが、家族3人夢中で食べる食べるww(笑
焼肉バイキングが売りなお店だと思うのですが、そんな事はお構い無しで焼肉に手を出さない私たちw


息子は麺類大好きっ子なんで。
スパゲッティーミートソース。
ラーメン
焼きそば
うどん
の麺尽くしコース。


ママちゃんは麺と揚げ物を少し食べたあと。
ケーキやらデザートなどの甘味どころをコンプ。


らみちゃんは無性にお寿司が食べたかったので。
イクラ
イクラ
穴子
穴子
イカ
マグロ
コーン軍艦
生海老
ろびんとろ
イクラ
イクラ
穴子
穴子
イカ
マグロ
生海老
ろびんとろ
ろびんとろ


ってな寿司ネタセトリw
ろびんとろが特に美味しかったです(^^)




あとね。。。
少しお腹に余裕があったので。
ちょっと冒険してみました。


白玉入りおしるこ。
バニラアイス。
ソフトクリーム。
生クリーム。
フルーツポンチ。


全部乗せの『白玉クリームあんみつ らみちゃんスペシャル』完成!
お味の方は・・・
やっぱり激甘でしたぁ(ノ∀`)


現物の写真をうpしたかったんですが。
見た目があーるわいなので自重w(笑


ロビンもオリジナルスペシャルデザート、是非お試しあれ(^^)