ママちゃん、おめでとう!

ママちゃん、お誕生日おめでとう!
今日で○○歳だねw


ロビンの誕生日の1週間後がママちゃんの誕生日なんて。
ただの偶然なのでしょうか(^^;


お互いにもうこれ以上年とりたくない感じだけど・・・
これからも健康に気を付けて、仲良く暮らして参りましょう。


大したこと出来なくて申し訳ないんだけれど。
プレゼントに花束を贈ります。



ピンクのミニ薔薇とカスミ草。
喜んでもらえると嬉しいな。


結婚してから15年経つけれど。
色々今まであったよね。


楽しい時は思いっきり笑い。
悲しい時はお互いに励ましあって。


ちょっとしたことで口喧嘩しちゃったこともあったけど。
うちらって直ぐ仲直りしちゃうんだよねw
お互いに気まずい空気というか沈黙が耐えられないみたいで(笑


いつも当たり前のように一緒に暮らしているけれど。
毎日がとっても充実しています。
それはやっぱりママちゃんが側にいてくれるからだと思います。


私にとって良い奥さんであり、良い理解者。
ロビンを応援している私が今日あるのは、君の寛大さのおかげだもんね。
本当に感謝しています。


まだずーっと先の話だけど。
2009年8月15日。
日産スタジアムでママちゃんの好きなGLAYのライブがあるよね。


また少しずつお金を貯めて。
一緒に参戦いたしましょう!


今年がママちゃんにとって幸せな一年でありますように(^^)/