あっきゃんの部屋

ハロービン♪


天候が悪いと外出が億劫になりますが、花粉症患者にとっては助かりますよねw


そう言えば・・・
某エッグちゃんの日記で
『目の先っぽ?がかゆくてやばいです』
なんて書いてありましたがw


目の先っぽって言う表現したをした彼女の不思議ちゃんワールド炸裂www
でもそんな部分に何故か喜びを感じてしまうらみちゃんなのですこんばんは(*^^*)


さて。


めっちゃ嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!
あっきゃんこと秋山ゆりかさんがなんと・・・
TV番組のMCに大抜擢www(泣


2009年4月〜スカパー!エンタ!371にて、
新番組THE ポッシボーあっきゃんの部屋」がスタートします!


THE ポッシボーの”あっきゃんこと秋山ゆりか”がMCとして
様々なゲストを迎えて新時代の対談番組。


VTRコーナーとして、今月の「NICE GIRL プロジェクト!
をロケ企画にて紹介して行きます。


そして、新番組「THE ポッシボーあっきゃんの部屋」
スタート記念といたしまして、
放送日時:3月20日(金)22:00〜
リピート放送日時:3月21日(土)21:00〜/3月22日(日)19:00〜
タイトル:4月改編スペシャ
放送枠:スカパー!エンタ!371 無料放送枠にて、
1時間たっぷりと「NICE GIRL プロジェクト!」をご紹介させて頂きます。
MC:秋山ゆりか岡田ロビン翔子THE ポッシボー


是非是非!チェックして下さい。


いやぁ〜
本当に楽しみですw


ファンとしては絶対に見逃す訳にはいきませんよねw
まだスカパー入ってないとか言っているそこのあなた!(誰
この機会に是非(^^)/