不思議な夢

ハロービン♪


昨日ね。
不思議な夢を見たんだ。


ふなちゃんとてんてんが急な坂道を登っているんだ。
二人の間には小さな女の子が一人。
両手を繋いで楽しそうに話したり笑ったり。


私の隣には小学生の頃の息子とママちゃんが。
同じように手を繋いで歩いている。


ふなちゃんが振り向いてこちらに話しかける。
『ロンの家までもう少しだからね』


女の子も振り返ってこちらに話しかける。
『ロンの作ったケーキ、皆で食べようね』


女の子はまだ小さい頃のロビン。
どうも息子の同級生という設定のようだ。


ふなちゃんとてんてんはロビンの保護者なのだろうか?
それがなんとも不思議(笑
だから夢なんだろうけどね(^^)


残念な事にその後目覚めちゃったんだけどw
皆でロンの作ったケーキを食べたかったなぁ。


でも。
なんでこんな夢見たんだろう。


イーアスつくばの帰りに仲間と寄ったカラオケ。
まぁ皆、自分の好き勝手な曲ばかり歌って凄く楽しかったんだけどw


ふなちゃんが歌ってくれたコチラの曲が強く印象に残っていたみたい。
http://www.youtube.com/watch?v=n-OoAv4iYvc&feature=related
いきものがかり茜色の約束


ふなちゃんの歩幅で一生懸命歩いているロビンの姿が想像できた。
転びそうになる彼女に優しく手を差し伸べて微笑んでいる彼の姿。
ロビンは素敵なファンに恵まれて本当に幸せだねって思った。


そんな感情がロビンと夢で会わせてくれたのかな(^^)