爆レス(脳内脳内)

島崎遥香さん。


今日のおやつ公演、拝見させていただきました。


ハイタッチのお見送りまで集中力を保って頑張っていましたね。


学校の試験で疲れているだろうに…(泣


パパちゃんはそんな姿を見て胸が熱くなりましたよ。

きっと、君のファンは満足して帰ったんじゃないかな。


『弟の洋服を奪っちゃダメだよ〜』なんて笑いながらホントは声かけるつもりでしたけど…


君の頑張りと優しさに感動してね。


うなずくことしか出来ませんでしたよ(号泣


ファンサービスって地味な仕事に見えるけどさ。


その積み重ねがね。


魅力的なアイドルになる秘訣なんだと思います。










ただね。

デカい声で『ぱるひかり美味しかったぁ〜?』と言うのはさ。

心臓が止まりそうになるからやめましょう(笑)


小心者のパパちゃんへのレスは小声でこっそり伝えるようにしましょうね(爆)









脳内脳内