3連休

世間は3連休みたいですね。


でもボクは3日間ともお仕事です。
しかもゲロ吐きたくなるくらいハードなのw


あっ、、、
食事中の方は御免なさいね(汗

あぁ〜、、、
秋まちゅり逝きたかったなぁ〜。


ぱるるがステージで歌った『チームB推し』『シアターの女神』
めっちゃ観たかったです(泣
きっと素晴らしかったに違いないですもの(号泣


つか、島崎遥香さん!
右手親指は大丈夫ですか?
使えないと盲牌が出来ないですもんね(違


あっ、、、
そうそう!


某焼き肉食べ放題のお店なんですが...
今週からメニューにおでんが加わったみたいですお☆


餅巾着


煮たまご


大根


こんにゃく


ちくわ


メロンクリームソーダも作り放題飲み放題とか(笑


噂によるとアウトレットパーク入間の近くにあるみたいです(nyny
http://www.edo-ichi.jp/tenpo_list/?id=1205815676-996205


あー
ぱるちゃんと食べに行きたいなぁー(*^^*)