素敵な思い出を運営に汚されたくない

山口活性会による山口活性学園の活動をしばらく拝見していましたが


一緒に頑張るはずの正規メンバーから有井麻友さんが辞退した異常事態について

残ったメンバーからツイッターで何も触れられていないんですね


恐らく運営から口止めされているのでしょう


それにしても、何も無かったように残ったメンバーが陽気に明るく振る舞う様子

私はどうしても痛々しく感じます。


今も私は山口活性会の言葉を見たり聞いたりするだけで、胸が締め付けられる思いがします。




有井麻友さんはアイドルから一般人に戻られましたが私の中ではまだあの明るい笑顔のままで輝いています。


有井麻友さん
今まで幸せな時間をありがとう!

そしてまたどこかで会える日が来ることを信じています。