山口活性学園

しばらく沈黙を保とうと我慢していましたが

もう限界です


山口活性学園

ホームページが新設されて居ます

http://www.yamaguchikasseigakuen.com/


がしかし・・・

有井麻友さんの名前がありません。


彼女は10/15に開催された山口県ご当地アイドルの最終審査

公開オーデションで97名の中から優勝された方です。


ステージでは地元山口県の良いところを一生懸命伝えようと

必死に頑張っているのが良く判り、胸が熱くなったのを今でも覚えています。


最後の合格者の名前が呼ばれたとき・・・
彼女は嬉しさのあまりその場で泣き崩れそうになりましたが

それでもちゃんとした姿を見せようと・・・
体を小刻みに震わせながら頑張っていたんです。


ツイッターアメブロで見せてくれる彼女の笑顔
ファンへの優しい対応に惹かれて
『この女性を応援したい』って強く思っていたんです。


個人的なメッセージにも凄く丁寧に対応してくださって
初めての高専祭のお仕事が決まったとき・・・


『初めてお給料貰ったら、いつも心配かけているお母さんにプレゼントを買ってあげるんだ〜』
って凄く明るいメッセージが返ってきたんです。


ようやく自分が頑張って掴んだ憧れの世界
6日の記者会見まで全力で頑張ってきた彼女


それが・・・
急にメンバーから外れるなんて
自分から辞めるなんて絶対にあり得ない!!!



運営はメンバーである彼女に対して
さも今まで居なかったように画像や記事を削除している
何もファンに対して説明が無いままに・・・


山口活性会の責任者に言いたい
私の憤りが判りますか?!
こんなやり方でいいんですか?!


少しでもファンの気持ちが理解できるなら
彼女がメンバーから居なくなった理由を
誠心誠意ちゃんと説明して欲しいです。